最新情報

NEWS

2022年05月06日

5/13 恋に落ちた愛神の敵 公演開催にあたりのコロナ対策

5月13日、兵庫県立芸術文化センターにて開催の ’恋に落ちた愛神の敵’ にご来場くださる皆様、誠にありがとうございます。

上演にあたっては、新型コロナウィルス感染防止対策として、すべての運営において( 兵庫県立芸術文化センター新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン )に則って参りますので、ご協力を宜しくお願いいたします。(リンクのページをご参照ください。) 兵庫県立芸術文化センター新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン_20211023.pdf (gcenter-hyogo.jp)

※当日、発熱、倦怠感など体調の優れない方はご来場をお控えください。(37.5℃以上は入場いただけません。)

※ご来場の際は、必ずマスク着用の上、手指消毒にご協力ください。また密集を避けるため時間に余裕をもってお越しください。

※お花・プレゼントなどのお気遣いはご遠慮いたします。また、客席からのご声援はお控えください。

※開演後の入場はお断りいたします。

※終演後の出演者によるお見送りは密集を避けるためにできません。

ご不便などおかけいたしますが、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。